『奪い愛、夏』出演の松本まりかと2ショット「あの守りたくなる感じは一体なんなんだろ」

※桃オフィシャルブログより

『奪い愛、夏』出演の松本まりかと2ショット「あの守りたくなる感じは一体なんなんだろ」

9月9日(月) 18:36

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が7日に自身のアメブロを更新。宣伝大使を務めているドラマ『奪い愛、夏』(AbemaTV)に出演する女優の松本まりかとの2ショットを公開した。

同ドラマは敏腕女社長・花園桜(女優・水野美紀)が、「1億円で私と結婚しなさい!!」と部下の桐山椿(小池徹平)に迫るも、桐山には同じ会社に勤める彼女・空野杏(松本まりか)がおり、花園の執拗な監視の目をくぐり抜けながら彼女との逢瀬を重ねるも、その関係に気付いた花園が、とんでもない行動を取り始める…というストーリー。放送作家の鈴木おさむが脚本を担当するほか、女優の倉科カナ主演で2017年1月期にテレビ朝日系の金曜ナイトドラマ枠で放送された『奪い愛、冬』の制作チームも脚本作りに全面協力し、全く新しいオリジナル版となっている。

この日桃は「ねぇねぇ、やばいよ。奪い愛、夏がヤバいことになってます!!!!!!!昨日放送の第5話が本当、とんでもない展開に!!!!!!!!!!!!」と興奮冷めやらぬ様子でつづり「松本まりかちゃんが可愛すぎるし、とにかく演技がうますぎる…あの守りたくなる感じは一体なんなんだろすごい。」と松本との2ショットを公開。

「しかもプライベートも超絶いい人可愛すぎる。向こうから話しかけてくれたり、本当なんなの…大好き」と絶賛し「しかし、これを観て思ったけど、愛って美しくもあれば、こわくもあるなぁ。愛されすぎるのもまた大変だ。人間の感情の振り幅ってすごい。」と感想をつづった。

また「愛は時に相手を幸せにしたくもあり、時にめちゃくちゃ不幸にしたくなる。そんな感じなんだなぁー。相手をめちゃくちゃにしたいほど人を好きになった事がないかも。でもそれって愛の深さじゃなくて、愛の質なんだろうなぁ。」と語り「まだ観てない方は1話から絶対にみてね!!衝撃が全然違うと思う!」とPRしてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「松本まりかちゃん私も好き~」「松本さん綺麗!芸能人は華がありますね」「早速私もまりかちゃんのファンになってしまったみたいです。。」「「奪い愛 夏」私も見てます!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「愛が重たすぎる」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、ラフなコーディネートを公開に「すごく新鮮!」の声
あいのり・桃、浴衣姿を公開「可愛すぎる」「写真集みたい」の声
大鶴義丹『奪い愛、夏』水野美紀らとのオフショット公開「緊急参戦します」
『奪い愛、夏』のブログに意味深な投稿が続く「嘘つきはゆるさないよぉ~~~」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ