Amebaニュース

三倉佳奈『あな番』視聴者に感心していたことを明かす「それが見られなくなるのも寂しい」

9月9日(月) 17:31

女優の三倉佳奈が8日に自身のアメブロを更新。同日、最終回が放送された連続ドラマ『あなたの番です-反撃編-』(日本テレビ系)のクランクアップ時に撮影したという写真を公開した。

同ドラマは、女優の原田知世と俳優の田中圭が演じる新婚夫婦が引っ越してきたマンションで、住民たちの“交換殺人ゲーム”に巻き込まれるというミステリー。三倉は104号室に住む、2人の子どもの教育に熱心で常識人の主婦・石崎洋子役を演じていた。

この日「「あなたの番です反撃編」ついに今夜最終回です!!」「石崎家のみんなでアップできました。」と、夫・健二役を演じた俳優・林泰文、娘・文代役を演じた子役・田村海優ちゃん、息子・一男役を演じた子役・大野琉功くんとの4ショットを公開。

三倉は「撮影初日はかれこれもう半年前の3月。」「寒い寒い日で、待ち時間は分厚いベンチコートが必要でした。」とコートを着ているオフショットとともに半年前を振り返ると、「撮影初日も家族みんな一緒で、同じマンション前のロケ。翔太さんと菜奈さんと出会うシーンでした。感慨深いです。」としみじみつづり、「面白い作品に参加させていただき光栄でした。たくさん勉強させていただきました!」とコメント。

また、「今回は特に視聴者の皆さんと一緒に作品作りをしていたような感覚もあり、それがとても楽しかった」とも明かし、「考察動画やツイッターなんかも結構チェックしていて、皆さんそんなところまで考察して凄いと感心しっぱなしで拝見していました。それが見られなくなるのも寂しいですねーーー」と述べ、「「石崎さん!」と言われたり「犯人誰なのか教えて。」とあちこちで聞かれたり。笑」「どの現場でもママ友と集まっても話題に上がってニヤニヤでした。照」とつづった。

この投稿に読者からは「人がありながらもコミカルな感じもあってパズルを解くみたいに楽しみにしてました。」「半年間撮影お疲れ様でした!」「寂しいです。」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ついに最終回!」(三倉佳奈オフィシャルブログ)
三倉茉奈、妹・佳奈と“双子”を感じた瞬間「さすが」「以心伝心」の声
『あなたの番です』反撃編がスタートし「気合い入ってます」
三倉佳奈、『あなたの番です』反撃編スタートに「洋子の怪しい行動も引き続き」
三倉茉奈、妹・佳奈からパワーをもらう「いつも本当に助かります」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ