あべこうじ、妻・高橋愛&娘と3人でランチへ「話が広がった」

※あべこうじオフィシャルブログより

あべこうじ、妻・高橋愛&娘と3人でランチへ「話が広がった」

9月5日(木) 12:07

お笑い芸人のあべこうじが4日に自身のアメブロを更新。妻でモーニング娘。の元メンバーでタレント・高橋愛とあべの娘の3人でランチへ行ったことを明かした。

この日あべは「先日久々に娘とあった 明るく育ってくれた 皆様に感謝」とのことで「ちゃん愛と3人でランチ 将来の事などを話してたら とてもいい案がでた 話が広がった」と明かした。

また「可能性があるならその可能性に向かわないでどうする?可能性というモノに熱があったら必ずカタチになる 少し思ったカタチとは違うかもしれないけど 思っていたカタチより必ず良くなる 悪くなることなんて無い 悪くなるとすれば慢心だったり 自分を信じてあげられてない証拠だ」と熱く語った。

続けて「自分がキラキラ輝いているからこそそこに生き物は引き寄せられる そこに愛があればみんながその心を受けとってくれる」とつづるも「っていい話をした後に洋服を買わされたwww」と嬉しそうな娘と悲しげなあべの2ショットを公開。

最後に「笑顔になったんだからハッピィかぁー この笑顔が未来まで続いて欲しい いや続くねwwwなんだかんだあったけど 今一緒に笑っていられるこの瞬間に感謝 これからもよろしくね。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「仲良しはいいことですね」「娘さんの笑顔、ステキです」「ステキ!!ステキ 幸せ伝わります」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「娘」(あべこうじオフィシャルブログ)
あべこうじ、妻・高橋愛の“テンション高め”の写真に負けじと撮影「ポーズww」「あべさん顔!!」の声
あべこうじ、“なんだか凄い”手島優との2ショットを公開「近くにいたら自然と笑顔になる」
あべこうじ、ニトリで間違って購入した物「確かに箱がなげーと思った」
あべこうじ、妻・高橋愛を両親に紹介した時のエピソードを紹介「こりゃえらい展開だぁー」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ