あべこうじ、ニトリで間違って購入した物「確かに箱がなげーと思った」

※あべこうじオフィシャルブログより

あべこうじ、ニトリで間違って購入した物「確かに箱がなげーと思った」

8月30日(金) 17:57

お笑い芸人のあべこうじが29日に自身のアメブロを更新。家具・インテリアチェーン店『ニトリ』で購入した物を紹介した。

この日あべは「久々にカラーボックスを組み立てた」「酉の市の大きな熊手を上に置くのに135センチくらいまでのカラーボックスがベストだからねー ニトリにいって探しました」と説明した。

店に到着後は「125センチのカラーボックス」を購入したといい「家にもって帰ってきて 組み立てて置きたい場所にもっていった」と組み立てたカラーボックスの写真を公開した。

しかし「えーーーーーー!!でかっ!!でかすぎじゃん!!やばっ!!どこで間違えてた?」と想像よりもかなり大きかったようで「125センチ125センチって探してたら175センチ買っちゃっていたーーー!!」と間違えて購入していたといい「確かに箱がなげーと思ったんだーーーめちゃくちゃ重かったけどもって帰ってきちゃったし 完全に作ってしまったぁー」と落ち込んだ様子。

あべは「悩んでいてもしょうがない!!」と気持ちを切り替えて「手前の壁をノコギリで切ったのだ!!」と側面の板を切り取った写真を公開、「かなりへたっぴだけど手前に壁があるよりかはスッキリ!!」と熊手を乗せた状態の写真も公開、「解決解決wwwまぁー本日の教訓は結局できる!!だねwww」とつづった。

続けて「カラーボックスにカゴいれたらいい感じになったから 結局満足なわけ」とボックスにかごを入れた写真を公開、「ねっ?いい感じでしょ?」と満足そうにつづった。

【関連記事】
「ニトリ」(あべこうじオフィシャルブログ)
「ニトリその後」(あべこうじオフィシャルブログ)
あべこうじ、妻・高橋愛を両親に紹介した時のエピソードを紹介「こりゃえらい展開だぁー」
あべこうじ、妻・高橋愛との出会いを明かす「人生って何が起こるかわからんねー」
あべこうじ、妻・高橋愛がモーニング娘。に合格した記念日を祝福「合格してなかったら」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ