あべこうじ、妻・高橋愛を両親に紹介した時のエピソードを紹介「こりゃえらい展開だぁー」

※あべこうじオフィシャルブログより

あべこうじ、妻・高橋愛を両親に紹介した時のエピソードを紹介「こりゃえらい展開だぁー」

8月29日(木) 18:39

お笑い芸人のあべこうじが28日に自身のアメブロを更新。妻でモーニング娘。の元メンバーでタレント・高橋愛を両親に紹介した時のエピソードをつづった。

あべは23日に更新したブログで、2011年に上演された舞台をきっかけに高橋と出会ったことを明かしており、その後ブログで出会ってから現在までの事を度々つづっている。

この日は高橋を「うちの両親に初めて紹介した時の事」を述懐。高橋と正座で向かい合った両親が突然「あなたの未来を考えたらうちのこうじはやめた方がいい」と切り出したといい、あべは「味方じゃないの?」「こりゃえらい展開だぁー もっと喜んでくれると思ったがー」と戸惑った様子をつづるも、「心のどこかで そりゃそーだよなぁー 俺もずーっと確認してたもんなぁー 俺でいいの?って さすがちゃんあべの両親!!って思ったよー」と当時の心境を吐露。

高橋は両親に対し「こうじさんがいいんです!!」と真っ直ぐに答えたというが、それでも両親はやめておいたほうがいいと返答。そういったやり取りが何回か続き、あべは「こうじさんがいいんです 私が好きになったんです!!」という高橋の言葉に「さすがにこのストレートはきいたのかな?両親の鉄壁なガードがくずれていった」と、その時の両親の様子をつづった。最後にはお互い涙を流しながら「よろしくお願いします」と握手したといい、あべは「3人の握手を審判の位置から見ていた自分がいましたwww」とコメントした。

ブログ読者からは「あべさんの気持ちの変化も知りたいです。愛ちゃんのこといつくらいから好きになったんですか?」「私までハッピーになったよー!よかったね! 今さらだけどおめでとう!!」「あべちゃん最高です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「出会いから今5」(あべこうじオフィシャルブログ)
あべこうじ、妻・高橋愛との出会いを明かす「人生って何が起こるかわからんねー」
あべこうじ、妻・高橋愛がモーニング娘。に合格した記念日を祝福「合格してなかったら」
あべこうじ、妻・高橋愛から付き合う前に貰った手紙の内容を明かす「嘘か?本当か?」
あべこうじ、競輪番組への出演を報告「素人ちゃんあべでも楽しめる」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ