あべこうじ、妻・高橋愛の“テンション高め”の写真に負けじと撮影「ポーズww」「あべさん顔!!」の声

※あべこうじオフィシャルブログより

あべこうじ、妻・高橋愛の“テンション高め”の写真に負けじと撮影「ポーズww」「あべさん顔!!」の声

9月2日(月) 17:09

お笑い芸人のあべこうじが1日に自身のアメブロを更新。妻でモーニング娘。の元メンバーでタレント・高橋愛の“テンション高め”な写真を公開した。

この日「宝塚にいってるみたい」と高橋の予定を明かすと、「宝塚好きの妹と一緒にめちゃくちゃたのしんでいるみたいwww」とコメント。「宝塚の人形焼きやテンション高めの写真が送られてきた」とつづり、バッチリポーズを決めた高橋の写真を公開した。

あべはその写真に「花組ポーズなんだってwwwいいね」と称賛しつつも、「こちらも負けじと楽しんでますよー幕張の劇場でwww」と、高橋と同じポーズで撮影した自身のショットを公開しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ポーズww」「声出して笑いそうになった」「素敵なご夫婦」「あべさん顔!!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「ちゃん愛Tine」(あべこうじオフィシャルブログ)
あべこうじ、“なんだか凄い”手島優との2ショットを公開「近くにいたら自然と笑顔になる」
あべこうじ、ニトリで間違って購入した物「確かに箱がなげーと思った」
あべこうじ、妻・高橋愛を両親に紹介した時のエピソードを紹介「こりゃえらい展開だぁー」
あべこうじ、妻・高橋愛がモーニング娘。に合格した記念日を祝福「合格してなかったら」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ