小林星蘭『ヒロアカ』声優に決定「自分の中の全力を出して頑張ります」

※小林星蘭オフィシャルブログより

小林星蘭『ヒロアカ』声優に決定「自分の中の全力を出して頑張ります」

9月4日(水) 15:15

女優の小林星蘭が3日に自身のアメブロを更新。TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』で声優を務めることを発表した。

同アニメは漫画家・堀越耕平氏による同名漫画のTVアニメ版。誰もが何かしらの超常能力・“個性”を持つようになった世界で、“個性”を悪用する敵<ヴィラン>を、圧倒的な力で取り締まる「ヒーロー」に憧れる主人公の“デク”こと緑谷出久の成長を描く。10月12日から放送される第4期では、原作コミックス第14巻から展開する「ヒーローインターン編」が描かれる。

この日、小林はブログで「10月12日より放送の「僕のヒーローアカデミア」第4期に壊理(エリ)役で声をやらせて頂くことになりました…!」とキーパーソンである謎の少女・壊理役を務めることを報告。「まさか。まさかまさかです」と驚きをつづるも、「決まったって聞いた時は本当に嬉しかった…と同時に、まわりの声優さん達がもうすっっっっっごい方たちばかりなので大丈夫か…ついていけるか私…!?って緊張感満載でした」と正直な気持ちを述べた。

自身が担当する壊理について「原作読んでいる方は分かると思いますが、エリちゃんって本当に大事な役なんです…」と役どころについてつづり、「見てくれる方に声合ってていいねって言っていただけるように 声優さんとしてはまだまだな私ですが自分の中の全力を出して頑張ります」と意気込み、『チーズハットグ』を食べる近影を紹介した。

この投稿に「新しい声のお仕事、改めておめでとー!」「さすがっ!星蘭ちゃんやなぁー!」「楽しみにしているね!」「チーズハットグ食べてる星蘭ちゃんの写真可愛い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お知らせです。。。!!」(小林星蘭オフィシャルブログ)
小林星蘭、水樹奈々の誕生日をお祝い「永遠の憧れです」
小林星蘭、自身が主人公の声優を務めた映画が日本アカデミー賞を受賞「本当に。本当に。嬉しい限りです」
鈴木福『梅ズバ』での暴露内容について弁解「モテたくないわけではないですけど」
鈴木福、元子役3ショットを公開「のんちゃんと蘭ちゃんが暴露?(笑)」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ