鈴木福『梅ズバ』での暴露内容について弁解「モテたくないわけではないですけど」

※鈴木福オフィシャルブログより

鈴木福『梅ズバ』での暴露内容について弁解「モテたくないわけではないですけど」

6月21日(金) 14:37

俳優の鈴木福が20日に自身のアメブロを更新。6月19日に放送されたトークバラエティー番組『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系)の内容に言及した。

鈴木は6月18日のブログで「明日は「梅沢富美男のズバッと聞きます!」の放送があります!!」と同番組に出演することを明かしており、「のんちゃんと蘭ちゃんが暴露?(笑)お楽しみに!」と女優の小林星蘭と谷花音との3ショットを公開していた。

この日、鈴木は「昨日の梅ズバのことがニュースになっているのを見ました」と、谷と小林が自身について「女子にモテたくて身長を伸ばすサプリを飲んでいる」と暴露したことについて言及。「モテたくないわけではないですけど、モテるためにサプリメントを飲んでいるわけじゃありません!成長したい」と改めて真意を述べた。

また、小林から「お母さんの化粧水を使っている」とも明かされたことについては「化粧水だって、大人の人は撮影の時にメイクをするんです。でも僕はまだしていなくて、なるべく綺麗に保っていたいなーって思うだけです(笑)女子力!(笑)」と説明。「これだけはちょっと言わせてください(笑)昨日の放送を見てそんなふうに言いたいと思いました(笑)」と述べた。

番組で、鈴木の好きな女優に話が及んだことについても触れ、「収録の後考えた結果、好きな女優さんいました(笑)特に最近ファンなのは浜辺美波さんです。」「ファンな女優さんたくさんいるのになんであの時パッと浮かばなかったんだろ(笑)そういうもんですよね(笑)」とブログを締めくくった。

この投稿に「「梅ズバ!」面白かったです!」「身長のこととかお肌のこととか、気になってあたりまえだよ」「誰だってモテたいと思うし、目的はなんにせよそれに向かって努力することは素晴らしいことだと思うよ」「テレビを観てそんな風に思ったんだね 、誤解されると嫌だよね 笑」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「モテたくないわけではありません。」(鈴木福オフィシャルブログ)
鈴木福、元子役3ショットを公開「のんちゃんと蘭ちゃんが暴露?(笑)」
鈴木福、風邪をひいて“全て痛い”と明かす「心配です」「お大事に」の声
谷花音、15歳の誕生日を過ごした場所「とっても楽しい思い出」
小林星蘭、水樹奈々の誕生日をお祝い「永遠の憧れです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ