谷花音、15歳の誕生日を過ごした場所「とっても楽しい思い出」

※谷花音オフィシャルブログより

谷花音、15歳の誕生日を過ごした場所「とっても楽しい思い出」

5月6日(月) 17:26

子役タレントの谷花音が5日に自身のアメブロを更新。15歳の誕生日を迎えたことを報告した。

4日が誕生日の谷は「昨日、お誕生日を迎え 15歳になりました」とケーキを前にした自身の写真を公開。今年の誕生日は「北陸で過ごしました」と明かし、「今までも何度も訪れている北陸ですが やっぱり大好き 景色も綺麗だし、おいしい食べ物がたっくさん」と嬉しそうにつづった。

「とっても楽しい思い出のお誕生日の旅を過ごすことが出来ました」と充実した時間を過ごせたようで、「旅の思い出はまた今度ゆっくり書かせていただきます」と予告した。

この投稿に読者からは「これからも勉強、部活にお仕事頑張ってね!花音チャンの活躍を応援してるよ!」「もう15歳?早いね~」「めっちゃ小さかったのにー、気が付けばもうこんな立派なお姉さんにぃ…」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「昨日で15歳になりました」(谷花音オフィシャルブログ)
谷花音、鈴木福と“桜を見る会”に出席「本当に素敵な時間が過ごせました」
サンド伊達、相方・富澤の45歳の誕生日を祝う「おっさんとして正式に完成された」
フリーザ芸人、第1子誕生の金爆・歌広場淳にアドバイス「悩むこともありますが、愛を持てば楽しいものです」
辻希美&杉浦太陽、三男の初節句をお祝い「嬉しそうなmen's達が可愛い」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ