鈴木福、風邪をひいて“全て痛い”と明かす「心配です」「お大事に」の声

※鈴木福オフィシャルブログより

鈴木福、風邪をひいて“全て痛い”と明かす「心配です」「お大事に」の声

6月8日(土) 17:52

俳優の鈴木福が7日に更新した自身のアメブロで、風邪をひいてしまったことを明かした。

この日、鈴木は「季節の変わり目は怖い。」というタイトルでブログを更新。「今日は風邪をひいてしまい…喉が腫れすぎて口に関することをしたら全て痛い…お腹空いて何か食べたくても痛すぎて食べる気にならない…」と辛そうな状況をつづり、マスク姿で目を閉じ眠っているような姿を公開。

続けて、「皆さんも季節の変わり目、体調には気をつけてください。」と読者へ呼びかけブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「無理をしないでゆっくりと休んでくださいね」「福くん、風邪ひいちゃいましたか…心配です」「早く元気になってね」「季節の変わり目は風邪を引きやすいからね…お大事にね」「明日にはよくなっていますように!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「季節の変わり目は怖い。」(鈴木福オフィシャルブログ)
鈴木福、体育大会の練習でケガ「全力で治します」
鈴木福、引退した上原浩治選手と記念写真「会いたいと言った2日後に会えるなんて!」
鈴木福、身長が伸びた事を実感「すごい成長…!!!」「男前」と驚きの声
鈴木福、妹のドラマ初出演を明かす「演技を見るのが楽しみです」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ