辻希美、夏休みに娘がリクエストした場所を訪れ「もぉ大満足でした」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、夏休みに娘がリクエストした場所を訪れ「もぉ大満足でした」

9月2日(月) 15:11

タレントの辻希美が31日に更新した自身のアメブロで、長女・希空(のあ)ちゃんの希望で東京・新大久保に足を運んだことを報告した。

この日、辻は「希空が夏休み中にどぉ~しても新大久保に行きたいと言うので!!!! 今日は行ってきました」と報告し、希空ちゃんが食べたがっていた「チーズボール」の店舗前で撮影した写真を公開し、「これめっちゃ美味しかった」と絶賛した。

続けて「黒糖タピオカ」や「チキン」「かき氷」などを堪能したといい、「もぉ~短時間で食べ過ぎたよね 笑」とツッコミ。しかし続けて、「希空が念願の新大久保に行けて凄い喜んでくれたので良かったです」と嬉しそうにつづった。

同日は新大久保に詳しいスタイリストと一緒に出かけたといい、「美味しいお店を教えてもらって もぉ大満足でした」とコメント。「次はもっとゆっくり行きたいなぁ」と期待を寄せた。

【関連記事】
「新大久保」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、人気YouTuberに会えて大喜び「もぉ~私も希空も大好き」
杉浦太陽、妻・辻希美に“されるがまま”のスマホを公開「こういうのも慣れたもんですwww」
加護亜依、カブトムシを持った娘の写真を公開「苦手だったのに掴めるように」
保田圭、手作りした“ボールプール”が破けたと報告「耐えられなかったようです」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ