辻希美、人気YouTuberに会えて大喜び「もぉ~私も希空も大好き」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美、人気YouTuberに会えて大喜び「もぉ~私も希空も大好き」

8月29日(木) 14:08

タレントの辻希美が28日に更新した自身のアメブロで、人気YouTuberのあやなんとコラボレーションしたことを報告した。

この日、辻は「今日はYouTube撮影で 念願の…しばなんチャンネル、あやなんと コラボ動画を撮影させて頂きましたぁ」とあやなんとの2ショットを公開。「もぉ~私も希空も大好きなあやなんと会えた事も嬉しいのに コラボ動画まで撮影できて本当に嬉しかった」と喜びをつづった。

長女の希空(のあ)ちゃんも「生あやなんと生ポンスに会えて大喜び」だったといい、「ポンス 可愛い過ぎたよぉ」とあやなんの息子を絶賛。「ぃゃ~これを機にこれからも 仲良くしてもらえたら嬉しいなぁ」と述べ、「動画公開まで お楽しみに」と期待をあおった。

【関連記事】
「あやなんと」(辻希美オフィシャルブログ)
辻希美、家族で今年最後のプールへ「また来年も来ようね」
辻希美、子どもの夏休みの宿題が終わらず「もう少し量が少なくてもいいのかなぁ?」
あいのり・桃、YouTuberあやなんらと過ごした楽しい夜「尊敬しかない」
キンコン西野、相方・梶原とのYouTubeチャンネルが好評「登録者数が間もなく20万人を突破」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ