加護亜依、カブトムシを持った娘の写真を公開「苦手だったのに掴めるように」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、カブトムシを持った娘の写真を公開「苦手だったのに掴めるように」

8月30日(金) 17:40

タレントの加護亜依が29日に自身のアメブロを更新。飼っているカブトムシの数が増えたことを報告した。

14日に更新したブログでカブトムシを飼い始めたことを報告し虫嫌いを克服しつつあることをつづっていたが、この日は「カブトムシ!うちに沢山増えています」「主人がまたまた獲りに行ってくれたのです!」と写真とともに報告。「ちょっと大きめのカゴを3つ買って大事に育てます」と述べた。

また、「娘ちゃんも苦手だったのに掴めるように すごーーーい!!!!」と、カブトムシを持つ娘の写真を公開。続けて、「苦手を克服していく姿は素晴らしい」「私も触れなかったけど少しづつ触れるようになってきました」と“成長”している様子を明かした。

この投稿に読者からは「カブトムシとあいぼんファミリーの素敵な思い出をこれから沢山作っていってね」「探せば沢山 いるもんですね~ 夏休みって感じですね!」「カブトムシやクワガタ、いっぱいね~」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「カゴ3つデス。」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、娘が自身と似ているところを明かす「変なところ似ちゃったなぁ、、、、」
加護亜依との契約解消を報告「プライベートでは、変わらず見守って参ります」
加護亜依、宮古島での水着ショットを公開「海がすごく綺麗!」
加護亜依、苦手な虫を克服「愛着湧いています!笑」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ