加護亜依との契約解消を報告「プライベートでは、変わらず見守って参ります」

※中野尚美オフィシャルブログより

加護亜依との契約解消を報告「プライベートでは、変わらず見守って参ります」

8月26日(月) 11:19

芸能事務所・株式会社アルカンシェルの代表取締役の中野尚美氏が25日に更新した自身のアメブロで、タレントの加護亜依とのマネージメント提携契約を解消したことを報告した。

この日、中野氏は「今日は突然ですが「重要なお知らせ」がございます。」と書き出し、約3か月前から加護と話し合いを重ねていたといい、「結果 マネージメント提携契約を昨日24日付けで「契約解消」致しましたことをご報告させて頂きます。」と報告。

続けて「かれこれ弊社が窓口になり約4年の間に どうにか加護亜依を以前いた場所に少しは戻せたかな?と思っております」と述べるも、「今回 手を離すことに致しました。苦渋の決断でした。背中を押すことに致しました」とつづった。

さらに、今後は「大人としての成長を切に願っております。」と思いをつづり、加護とハグをしている2ショットを公開。「プライベートでは、変わらず見守って参ります」と宣言しブログを締めくくった。

【関連記事】
「「加護亜依について、ご報告」」(中野尚美オフィシャルブログ)
加護亜依、宮古島での水着ショットを公開「海がすごく綺麗!」
加護亜依、苦手な虫を克服「愛着湧いています!笑」
加護亜依、夫と結婚記念日をお祝い「幸せそう」「ステキな夫婦」の声
加護亜依、毎日お弁当の子ども達「今日は、そぼろ弁にしました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ