加護亜依、毎日お弁当の子ども達「今日は、そぼろ弁にしました」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、毎日お弁当の子ども達「今日は、そぼろ弁にしました」

7月23日(火) 12:51

タレントの加護亜依が23日に自身のアメブロを更新。子ども達に作ったお弁当を公開した。

この日加護は「おはようございます!雨の東京...夏休み始まったのにね。。。娘のアサガオは少しづつ咲き始めました!」(原文ママ)とアサガオの写真を公開、「可愛い~懐かしいなぁ~このアサガオ見て、ネイルをこんな感じにデザインしました」とネイルアートを紹介し「このネイルとってもお気に入りです!マニキュアでも出来るね」とコメント。

また「さてはて、今日から毎日お弁当の子供さん達。今日は、そぼろ弁にしました」と弁当の写真を公開。息子の義継くんについては「実は先日つぐちゃんサマーキャンプへ行ってました。2歳半で二泊三日よく頑張りました!!!」と明かし、「とっても逞しく帰ってきたよー」と嬉しそうにつづった。

最後に「きっと来週は、梅雨明けですね!!!雨だと洗濯が困るよぉ ピカピカ天気で早く干したいな」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「娘のアサガオ」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、体調が回復した娘の誕生日会を開催「私の宝物」
加護亜依、交代で熱を出す子ども達「二人とも復活してくれてよかったぁ」
加護亜依、体重を“4キロ”増やしたと明かす「太りたい時に太れない」
加護亜依、“すんごく伸びてる”前髪に悩み「どっちが好きなのぉ?」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ