加護亜依、体重を“4キロ”増やしたと明かす「太りたい時に太れない」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、体重を“4キロ”増やしたと明かす「太りたい時に太れない」

6月12日(水) 15:15

タレントの加護亜依が11日に自身のアメブロを更新。体重を増加させていることを明かした。

加護は、「そうそう、体重増量ね。4キロ増やしましたよ!」と自撮り写真とともに報告。しかし、「でも今朝体重計乗ったらまさかの1キロ減!!!!!!」といい、「寝てる間に相当消費する身体のようで、、、」「痩せたいときに痩せない。太りたい時に太れない。」と悩みをつづった。

加護は以前からブログに「女性は少々丸い方が色っぽい気がする」と持論を書いており、2月の舞台中も体重が落ちないように気を付けていた様子。また、5月31日に更新したブログでは「1週間食べまくる生活を始めています。体重を3キロ増量致しました!」と体重を増やし始めたことを明かし、「バストとヒップは落とさないようにここからくびれのみ絞っていきます。まあるくて柔らかくてカッコいい自分になりたいな」と述べていた。

【関連記事】
「ブラックジョーク」(加護亜依オフィシャルブログ)
「髪」(加護亜依オフィシャルブログ)
「ありがとう!」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、“すんごく伸びてる”前髪に悩み「どっちが好きなのぉ?」
加護亜依、娘の運動会弁当を公開「食べやすいおかずにしました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ