加護亜依、苦手な虫を克服「愛着湧いています!笑」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依、苦手な虫を克服「愛着湧いています!笑」

8月14日(水) 16:32

タレントの加護亜依が14日に自身のアメブロを更新。虫嫌いを克服しつつあることを報告した。

この日「実はうちの主人は虫が苦手なんです」と切り出すと、「そんなんじゃ、子供達も虫が怖いって思っちゃうから少しづつ克服した方がいいよ」と夫に伝えた様子。加護の言葉を受けた夫はカブトムシを取りに出かけたといい、捕獲した複数のカブトムシやクワガタの写真を公開。

子ども達は大興奮だといい「毎朝起きては「元気!?」って確かめに行ってます。笑」とつづり、“虫が苦手”だという加護も「間違いなく私が一番カブトムシに愛着湧いています!笑」「なぜか触れるようになりました。すごーい!!!」と克服しつつある様子をコメント。最後に「とにかく主人、よく頑張りました!!!」と労い、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「苦手を克服させる。」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依、夫と結婚記念日をお祝い「幸せそう」「ステキな夫婦」の声
加護亜依、毎日お弁当の子ども達「今日は、そぼろ弁にしました」
加護亜依、交代で熱を出す子ども達「二人とも復活してくれてよかったぁ」
加護亜依、体重を“4キロ”増やしたと明かす「太りたい時に太れない」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ