ニッチェ・江上、初めてネイルサロンに行く決心をした理由「ノーパンで外歩いているのと一緒よ!!」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、初めてネイルサロンに行く決心をした理由「ノーパンで外歩いているのと一緒よ!!」

9月2日(月) 14:55

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が1日に自身のアメブロを更新。初めてネイルサロンへ行ったことを明かした。

この日江上は「先日、稽古でまあまあ忙しい中、時間を作ってペディキュアをしにネイルサロンへ行ってきました」とペディキュアをした足の写真を公開、「今までネイルサロンなんて行ったことない人生だったのですが、何年か前にヒルナンデスのコーデバトルに出演した時ミュールを履いて…。その時植松さんに、『ペディキュアをしてない足でミュールを履くなんて、ノーパンで外歩いているのと一緒よ!!』と言われ…」とサロンへ行った理由を明かした。

江上は情報バラエティ番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で上限金額やテーマを設けて芸能人たちがモデルなどとタッグを組んでコーディネートの対決を行う企画『格安コーデバトル』に出演した際にMCを務めるファッションプロデューサーの植松晃士からアドバイスを受けたようだった。

それ以来江上は「そーなのかとびっくりしたのですが、それから夏になると、サンダルやミュールを履いている女性の足をよく見るようになっちゃって(失礼ですよねすいません。。)」と明かし「やっぱみんなペディキュアしてるし、足を綺麗にしてる!!!と、なって…。それで今年初めてネイルサロンに行こうと決心したのです」と経緯を説明。

「やってみると、足を綺麗にするのって気持ちいい フットケアは、何ヶ月かに一回のご褒美タイムですね」と実践すると楽しかったようで「植松さん。。あの時の私にあの言葉を投げかけて下さって感謝します」とつづり「よっし!!今日もお仕事頑張るゾー」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「私も植松さんがテレビで言ってたのを観て、それから夏はペディキュアを塗ってからサンダルを履くようにしてます」「ペディキュアの例えすごいしっくり来ました!流石植松さん!!」「ネイルはテンション上がりますよねー!」「ネイルすごく素敵ですね、秋ぽくてさりげなくおしゃれ!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「忘れられない言葉。。」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上『内村文化祭』が千秋楽を迎えたことを報告「みーんなポロポロと涙を流して」
ニッチェ・江上、友人から教わり持ち歩く物を紹介「欲しい!」「便利」の声
ニッチェ・江上、垢すりで恥ずかしかったエピソード「スッポンポンでー!!」
ニッチェ・江上、夫に驚かれたココイチのトッピング「これって変なのかしら?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ