道重さゆみ、コスメで1人遊びした姿を公開「大人綺麗」「モデルさんみたい」の声

※道重さゆみオフィシャルブログより

道重さゆみ、コスメで1人遊びした姿を公開「大人綺麗」「モデルさんみたい」の声

8月30日(金) 18:11

モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみが29日に自身のアメブロを更新。コスメで1人遊びした様子を公開した。

この日、道重は前日にナレーション収録をしたことを報告し、「ナレーション録りは声だけなのでメイクはとっても薄めで行きました!」と報告。その夜、入浴前に「メイクしたい」という気持ちが湧いてきたといい、「最近買ったコスメや、ずっと持ってたけど今まであんまり使ってこなかったけど使ってみよっかな的なコスメでメイクして1人で遊んでました」と明かし「こんな顔」とメイク後の写真を公開。

メイクした姿に「いつもとあんまり変わらん!?」「ちなみにビューラーとマスカラはしてないよーん!」と明かし「メイクって楽しい」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「なんだかいつもと雰囲気違いますね可愛い」「モデルさんみたい」「メイクめっちゃ素敵です~」「めちゃめちゃ大人綺麗ー!!」「メイクが変わっても美しいことには変わりなし」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「メイク」(道重さゆみオフィシャルブログ)
道重さゆみ、無限に食べられる好物「食欲でないよ…とか、言ってみたあああああい!」
道重さゆみ、地元への帰省を満喫「やっぱ山口好きやなあ!!!!!」
ヤバT・しばたありぼぼ、モー娘。ライブで感涙「ずっと好きでいて良かった」
道重さゆみ、“盛りだくさん”だった7月を振り返る「毎月誕生日がいーい!笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ