Amebaニュース

DJ LOVEの妻・浦えりか、第1子の出産を報告「これからは母としてより一層パワーアップ」

8月29日(木) 12:32

4人組バンド・SEKAI NO OWARIのDJ LOVEの妻でタレントの浦えりかが28日に自身のアメブロを更新。第1子男児を無事に出産したことを報告した。

この日、浦は「この度、無事に第一子となる男の子を産むことができました」と報告。「ギリギリまで仕事がしたいという私の気持ちを尊重して支えてくださった周りのスタッフの皆様の気遣いや、ファンの皆様の応援が妊娠中とても力となり、この日を迎えることができました」と振り返り、「本当にありがとうございます」と感謝を述べた。

続けて「これからは母としてより一層パワーアップして、育児も仕事も精一杯励んでいきたいと思っております」と意気込み、「今後ともどうぞよろしくお願いいたします!」と呼びかけた。

この投稿に「ご出産おめでとうございます!」「母子ともに健康、これが一番嬉しい!!」「これからの活動や育児も応援しています。無理しないようにしてくださいね」「浦ちゃんらしく、旦那さんと息子さんとの生活楽しんでください」などの祝福コメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「無事産まれました!」(浦えりかオフィシャルブログ)
DJ LOVEの妻・浦えりか、出産前にヘアドネーションした髪「よくここまで伸ばしたよねw」
DJ LOVEの妻・浦えりか、セカオワメンバーからのサプライズに喜び「家族が沢山増えたみたい」
AKINA、出産時に夫・ビビる大木が動揺してとった行動を明かす「深夜の3時に出血してしまい」
はあちゅう氏、妊娠糖尿病の経過を報告「診断されたばかりの時は悲しくて泣いたりした」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ