女優の倉科カナが21日に自身のアメブロを更新。“無心になれて好き”だという作業について語った。
19日に更新したブログで公開した、母との電話中描いたというパンダの絵についてファンから「上手い!」「かなりの腕前です」「そのクオリティはすごい!」「カナちゃんにこんな才能があったとは」「まさに才色兼備。なんでも出来るんですね」などの称賛のコメントが寄せられていた。
この日倉科は「この間、絵の写真をアップしたけど、、、皆さま、、お世辞でも上手って言ってくれてありがとう!!!そう言うしかないよね、、。って思いながらも嬉しかったよ~!!ごめんね!!本当にありがと!!」と感謝の言葉をつづった。
また「手作業って無心になれて好き!!編み物とかも良いのかも入れないけど、、、大雑把過ぎて、出来上がるとげんなりしちゃうから」とのことで「しばらくは絵描きでストレス発散かな笑」と自撮り写真を公開してブログを締めくくった。
これに対してファンからは「倉科画伯が個展を開く時は必ず行きますよ!笑」「お身体を気をつけて、頑張って下さいね」「お世辞じゃなく上手!」「またアップして下さいねっ」などのコメントが寄せられている。
【関連記事】
・
「刑事7人本日6話~」(倉科カナオフィシャルブログ)
・
倉科カナ、母との電話中に描いた絵に「上手い」「かなりの腕前」の声
・
倉科カナ、“刑事”たちのオフショットを公開「お気付きでしょうか?」
・
倉科カナ、主演舞台が決まり“今から緊張”「自分の事で精一杯だから!!」
・
倉科カナ、撮影の合間の昼食風景を公開「この時期にダウンを着ております」