倉科カナ、“刑事”たちのオフショットを公開「お気付きでしょうか?」

※倉科カナオフィシャルブログより

倉科カナ、“刑事”たちのオフショットを公開「お気付きでしょうか?」

8月19日(月) 16:26

女優の倉科カナが18日に更新した自身のアメブロで、出演しているドラマ『刑事7人』(テレビ朝日系)でのオフショットを公開した。

この日、倉科は「本日刑事7人、原宿で撮影~」と報告し、「眺めが良い 佇む刑事3人。」と建物内から外を見つめる3人の“刑事”の後ろ姿を公開。

続けて「お気付きでしょうか?」と問いかけ「背中の紐。ジャッケットの下はこんな風にマイクが仕込まれているのです」と明かした。

さらに、「いい写真が撮れたと思っていたら、、、撮られてました。刑事4人だ」と、自身が3人の“刑事”を撮影している後ろ姿を公開しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「カッコいい刑事4人」「何気なくいいショットです」「後ろから撮っているのに後ろから撮るとは…(笑)」「オチが可愛い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「眺めが良い。」(倉科カナオフィシャルブログ)
倉科カナ、主演舞台が決まり“今から緊張”「自分の事で精一杯だから!!」
倉科カナ、撮影の合間の昼食風景を公開「この時期にダウンを着ております」
倉科カナ、寝る前の“おやすみ”2ショットに「貴重」「本当に可愛い」の声
倉科カナ、自身の“演じる役”について思う事「ちょいとクセあり女性が多い!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ