ノッチ、遺伝子検査の結果を公開「だから顔濃いのかなぁ」

※ノッチオフィシャルブログ・ヘッダー

ノッチ、遺伝子検査の結果を公開「だから顔濃いのかなぁ」

8月22日(木) 12:06

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチが21日に自身のアメブロを更新。遺伝子検査を行ったことを明かした。

この日ノッチは「先日ロケにてSF映画のような遺伝子検査を受けました 遺伝子検査って言っても自分の 唾液を検査に出すだけ後日改めて検査結果が出ます。自分が、どこからきてこの世に生まれてきたかわかる凄い検査」と紹介した。

また「検査結果 わしは約3万年前にシベリアで誕生したグループで、日本人の約7%が属しています。」とのことで「シベリアから 氷河期を逃れ中央アジアからから、日本に入ってきたと考えられています。縄文時代の北海道の人々や 現アイヌ集団の人々 カムチャッカ半島の DNAを持っている私 沖縄方面からではなく中央アジアから北海道へ入ってきた遠いおじいちゃん」と明かした。

続けて検査結果を写した写真を公開し「中央アジアからきた自分 だから顔濃いのかなぁ」とコメント、「氷河期を逃れ 日本人の約7%しかいない 私自分のルーツ 遠いおじいちゃんに感謝です!ジェネシス2.0って凄い検査です。ちなみに 私の名前は佐藤 望 佐藤って…普通!!」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「遺伝子検査結果」(デンジャラス・ノッチオフィシャルブログ)
ノッチ、“なりきりランニング”をする姿を公開「だいぶ痩せてきた」
ノッチ、“とうとう娘に負けた”と明かす「成長を感じる親父53歳」
ノッチ、サインを練習していた紙を家族に見られツッコまれる「パクリか!」
ノッチ、“絶対ミスできない”現場での大失敗「ノノのノッチでせす!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ