ノッチ、“なりきりランニング”をする姿を公開「だいぶ痩せてきた」

※デンジャラス・ノッチオフィシャルブログより

ノッチ、“なりきりランニング”をする姿を公開「だいぶ痩せてきた」

7月6日(土) 16:25

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチが5日に更新した自身のアメブロで、ランニング中の様子を公開した。

3月15日に更新したブログでダイエットメニューを開始したことを報告しており、ブログでたびたびダイエット中の食事などを公開しているノッチ。この日は「なりきりランニング」というタイトルでブログを更新。「だいぶ痩せてきた ランニングに飽きてきたら なりきりランニングをする」とコメントしランニングをしている姿を公開。「さて私は誰になりきってますでしょうか?」と呼びかけた。

続けて更新したブログでは「ヒント」と「さっきよりアップ」になった写真を公開。その後のブログでは「なりきりランニング答えはルパン三世」と明かした。

キャラクターになりきるために、「もみあげを 書きました!」(原文ママ)といい汗で落ちないように油性ペンで描いたことを明かし、工夫した様子をつづった。

【関連記事】
「なりきりランニング」(デンジャラス・ノッチオフィシャルブログ)
「なりきりランニング2」(デンジャラス・ノッチオフィシャルブログ)
「なりきりランニング答え」(デンジャラス・ノッチオフィシャルブログ)
「ダイエットメニュー開始!」(デンジャラス・ノッチオフィシャルブログ)
ノッチ、“とうとう娘に負けた”と明かす「成長を感じる親父53歳」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ