Amebaニュース

アグネス・チャン、乳がんから今年で12年が経過「新たな気持ちで毎日を迎えたい」

8月20日(火) 18:14

歌手のアグネス・チャンが19日と20日に自身のアメブロを更新。20日に64歳の誕生日を迎え乳がんになってから12年が経ったことを明かした。

19日にアグネスは「今日は63歳の最後の日。明日から64歳!!!」と自撮りショットを公開、「感謝感激です!乳がんから今年で12年。本当に感謝です。大事大事に今夜の残り時間を過ごそう!そして明日からは新たな気持ちで毎日を迎えたいです。」とコメントした。

誕生日当日に更新されたブログでは「今日は私の64歳の誕生日。感謝の気持ちでいっぱいです。」「乳がんになってから、「毎日が誕生日」と思ってます。1日1日大事に過ごすようになりました。でもやっぱり本当の誕生日が来ると、胸が熱くになります。」(原文ママ)と心境をつづった。

また「64年間色んなことがありました。いつもみんなの愛に支えられて、嬉しいときは一緒に喜んでくれて、辛いときは励ましていただきました。本当にありがとう!」と感謝の言葉をつづり「「アグネスはおっちょこちょいで無防備。よくここまでやって来られたね」と姉に言われます。それはみんなのお陰です。間違っても、失敗しても、私を支え、応援してくれるからです。」と語った。

アグネスは最後に「これからもたくさん学び、謙虚に一歩一歩進めていきたいと思います。よろしくお願いします。」と意気込みをつづり「皆様、本当にありがとうございます。」と夫からプレゼントされたという花束の写真を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「天使アグネス!!お誕生日おめでとうございます」「ご健康で幸福な64歳でありますよう、心からお祈りしています」「私ももうすぐ7年。部位は違いますが12年を目指します」「輝くアグネスさんが、永遠でありますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「63歳の最後の日」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
「生きている事に感謝」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
アグネス・チャン、実家のメイドが用意してくれたもの「未だに子供扱いされてる?」
アグネス・チャン、タンスに挟んだ親指を公開「涙が出ました」
アグネス・チャン、ニジェールの学校に通う子ども達の様子「わずか8%しかない」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ