アグネス・チャン、実家のメイドが用意してくれたもの「未だに子供扱いされてる?」

※アグネス・チャンオフィシャルブログより

アグネス・チャン、実家のメイドが用意してくれたもの「未だに子供扱いされてる?」

8月11日(日) 17:13

歌手のアグネス・チャンが10日に更新した自身のアメブロで、香港の実家のメイドが用意してくれたものを公開した。

アグネスは前日、9日のブログで「香港へ出発です」と空港へ向かっている車内で撮影した自身の写真を公開。香港へ帰国することを報告し、無事に香港に到着した様子を公開していた。

その後「香港の実家の冷房が故障しました」と明かし、「暑くって、大変でしたが、すぐに直しに来てくれて、2時間で直りました!」と嬉しそうに報告。「効率いいですね!ありがたかった」と笑顔の自撮り写真を公開した。

この日は実家のメイドが、アグネスのためにお菓子を用意してくれたといい、お菓子の写真を公開。そこにはポテトチップスとスナック菓子が写っており、「未だに子供扱いされてる?」と述べるも「でもありがたいですね」と感謝をつづった。

【関連記事】
「香港へ出発です」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
「香港島に着いた。」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
「実家の冷房が故障」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
「子供扱いされてる?!」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
アグネス・チャン、タンスに挟んだ親指を公開「涙が出ました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ