アグネス・チャン、タンスに挟んだ親指を公開「涙が出ました」

※アグネス・チャンオフィシャルブログより

アグネス・チャン、タンスに挟んだ親指を公開「涙が出ました」

7月12日(金) 17:40

歌手のアグネス・チャンが11日に更新した自身のアメブロで、タンスに挟んでしまったという親指を公開した。

この日アグネスは、先日浴衣を探している際にタンスに指を挟んでしまったようで、「とっても痛かったです。涙が出ました。」と明かした。続けて、「親指を使ってタイプするだけで痛かったくらいでした。」とつづった。

しかし、続けて「でも、かなり治ってきた。」と現在は快方に向かっている様子。「少し黒くなってるのがわかりますか?」と親指の写真を公開し、「最近は小さな怪我が多い。。。火傷、擦り傷。。。」と述べるも「でも案外治りも早い!まだ若いのかな」とハートマークいっぱいにつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「早く元に戻るよう祈っております」「治りが早いのは若い証拠ですね」「お互い気をつけましょうね 痛いのはいやだものね~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「指を挟んだ」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
アグネス・チャン、ニジェールの学校に通う子ども達の様子「わずか8%しかない」
アグネス・チャン、はあちゅう氏・東尾理子らが東京五輪チケット当選結果を報告「12枚当たりました!!!」
アグネス・チャン、老眼鏡をかけた自撮り写真を公開「似合いますか?」
アグネス・チャン、スタンフォード大学卒業式の“名物”を公開「三男も友達と変装しました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ