アグネス・チャン、老眼鏡をかけた自撮り写真を公開「似合いますか?」

※アグネス・チャンオフィシャルブログより

アグネス・チャン、老眼鏡をかけた自撮り写真を公開「似合いますか?」

6月19日(水) 17:08

歌手のアグネス・チャンが18日に自身のアメブロを更新。購入した老眼鏡をかけた姿を公開した。

最近小さな文字が見えづらいと感じていたことを明かし、「今日薬局に行ったら、可愛い老眼鏡が売ってたので、思わず買ってしまいました!」と老眼鏡をかけた自撮り写真を公開、「どう?似合いますか?」と読者に問いかけた。続けて、「小さい文字が凄く見やすくなったのです!助かりますね。」と実感したようで「とっても気に入りました!」と満足している様子をみせた。

この投稿に読者からは「良くお似合いですよ」「めっちゃ可愛らしいです」「私も老眼鏡を買おうか迷っているところです」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「老眼鏡」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
アグネス・チャン、スタンフォード大学卒業式の“名物”を公開「三男も友達と変装しました」
アグネス・チャン、三男がスタンフォード大学を卒業「ママは君を誇りに思う!」
アグネス・チャン、髪を短く見せた自撮り写真を公開「お似合い」「素敵です」の声
アグネス・チャン、“可愛くない”ビザ写真を公開も「とても素敵」「じゅうぶん可愛いし綺麗」と称賛の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ