仲間由紀恵、最近ハマっている飲み物を紹介「おススメですよ!」

※仲間由紀恵オフィシャルブログ・ヘッダー

仲間由紀恵、最近ハマっている飲み物を紹介「おススメですよ!」

8月15日(木) 18:52

女優の仲間由紀恵が14日に自身のアメブロを更新。最近よく飲んでいるという飲み物を紹介した。

この日仲間は「猛暑、台風、いかがお過ごしでしょう?麦茶飲んで頑張っていますか!」と問いかけ、「私は最近「コーン茶」をよく飲んでいます。コーンの香りが美味しいお茶で、おススメですよ!」と明かした。

また、ブログは仲間のほかマネージャーが更新することもあり、自らブログを更新するのは7月17日以来で「任せっぱなしにしてしまっていました。。」とつづり、「撮影と育児と、忙しくも楽しくしていましたが、、あー、物思いに耽る時間ってないのね、、という日々を過ごしていました(笑)」と近況を報告した。

続けて、仲間が出演している現在放送中の連続ドラマ『偽装不倫』(日本テレビ系)について、「「年下男子との恋の夏」を精一杯過ごしています、妹にはクズ、クズと呼ばれ、、はい、何の言い逃れもできません。この恋がどうなっていくのか!結婚生活はどうなるのか! お見守り下さい」とPRしてブログを締めくくった。

ブログ読者からは、「これからの展開も楽しみにしています」「偽装不倫、益々目が離せなくなりました」「コーン茶探してみます!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今年の夏は」(仲間由紀恵オフィシャルブログ)
仲間由紀恵、炎天下でのロケが続き独り言「周りに人がいなければ、ただの怪しい人です。」
仲間由紀恵、待ちに待った『偽装不倫』の放送「いろいろ言いたいですが」
仲間由紀恵、“ハマっている”漫画を明かす「笑っちゃいけない、双子が隣で寝ているから。。」
仲間由紀恵、アメブロ開始に「嬉しい」「待ってました!」と喜びの声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ