仲間由紀恵、炎天下でのロケが続き独り言「周りに人がいなければ、ただの怪しい人です。」

※仲間由紀恵オフィシャルブログより

仲間由紀恵、炎天下でのロケが続き独り言「周りに人がいなければ、ただの怪しい人です。」

8月8日(木) 18:01

女優の仲間由紀恵のマネージャーが7日に仲間のアメブロを更新。楽屋で仲間が呟いていた独り言についてつづった。

この日マネージャーは「猛暑日が続いてますね。本当にお暑うございますね。。」と切り出し、「こんな猛暑の外ロケが続いちゃうと、スタッフさん倒れちゃうよー、何か爽やかな差し入れしなきゃ、何がいいかな~、氷のペットボトル、クーリッシュ、パピコ、、いっそのことカキ氷屋さん...時間かかるか...ダメか....うーん。。」と、仲間が出演している、現在放送中の連続ドラマ『偽装不倫』(日本テレビ系)の現場への差し入れについて、楽屋で仲間がぶつぶつ呟いていたと明かした。

その様子にマネージャーは「部屋の隅で、もう完全な独り言です。 周りに人がいなければ、ただの怪しい人です。」とツッコミ。続けて、「でも、「スタッフが喜んでくれる差し入れを考えるのは楽しい時間です」と、夏の新たな楽しみを見つけた本人でした。」と仲間のコメントも紹介し締めくくった。

この投稿に読者からは「由紀恵さん優しくて素敵すぎます!!暑い日のアイスはきっと最高ですよね!部屋の隅での独り言、可愛いです!」「暑い中のドラマの撮影は、本当に大変だと思います そんな中、差し入れの事を、あたたかい気持ちで考えている仲間さんは本当に優しい方だと思います」「体調に、気をつけて頑張って下さいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夏の楽しみ」(仲間由紀恵オフィシャルブログ)
仲間由紀恵、待ちに待った『偽装不倫』の放送「いろいろ言いたいですが」
仲間由紀恵、“ハマっている”漫画を明かす「笑っちゃいけない、双子が隣で寝ているから。。」
仲間由紀恵、アメブロ開始に「嬉しい」「待ってました!」と喜びの声
樫木裕実、仲間由紀恵の出産発表を受け祝福コメント「優しさに包まれた表情でした」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ