仲間由紀恵、“ハマっている”漫画を明かす「笑っちゃいけない、双子が隣で寝ているから。。」

※仲間由紀恵オフィシャルブログ・ヘッダー

仲間由紀恵、“ハマっている”漫画を明かす「笑っちゃいけない、双子が隣で寝ているから。。」

5月23日(木) 17:42

女優の仲間由紀恵が自身のアメブロを22日に更新。最近読んでいるという漫画を紹介した。

前日21日にブログを開始した仲間はこの日、「ファンの皆さんの反応が嬉しく、幸せに休めました。はい、お言葉に甘えてマイペースでさせて頂きます。気の利いたことも、そんなに出来ないでしょう。でも、ファンの皆さんへの感謝の気持ちをお伝えしていけるよう、チーム仲間で頑張りまっす」と読者へ感謝し、意気込みをつづった。

また、「昨日の新聞やネットニュースで情報が出ました、ドラマ「偽装不倫」。可愛い可愛い杏ちゃんの姉役で出演します」と、漫画家・東村アキコ氏の新作漫画が原作の7月期新水曜ドラマ『偽装不倫』(日本テレビ系)に出演することを明かし「過激なタイトルですが、本当の幸せを探して頑張っている登場人物たちの明るさ、一生懸命さについ笑ってしまう。東村アキコさんの流石の世界観。ぜひ楽しんで観て頂きたいです」とドラマをPRした。

続けて「余談ですが、東村アキコさんの「海月姫」にもハマってしまい、明日も早い、寝なければと思いながらも、、面白すぎて困っています。」と東村氏の漫画にハマっているといい「声が出て笑ってしまう。。笑っちゃいけない、双子が隣で寝ているから。。頑張れ私。。いや、無理」(原文ママ)と昨年6月に出産した双子が寝ている隣で漫画を読んでいることを明かした。

さらに「「偽装不倫」に続き「海月姫」もぜひどうぞ!個人的には「かくかくしかじか」も好き。マンガ好きか!」とツッコミ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「由紀恵さんがけらけら笑って居る姿‥楽しそう~笑笑」「仲間さんの隣ですやすや寝ている双子ちゃん可愛いんでしょうね」「偽装不倫楽しみにしてます 早く観たいなぁ」「プライベートな由紀恵さんが垣間見れて嬉しい」「双子ちゃんの隣で笑いをこらえてる由紀恵さんを想像するだけでほっこりします」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「暑い夏が始まる予感」(仲間由紀恵オフィシャルブログ)
仲間由紀恵、アメブロ開始に「嬉しい」「待ってました!」と喜びの声
『白衣の戦士!』共演者の誕生日を現場でお祝い「萌香ちゃんは私の癒し」
仁香、小学校最後の運動会で夫と息子を撮影「素敵な笑顔」「感動しちゃいました」の声
武田久美子、友人に“オバちゃんぽくなった”と言われたエピソードを披露「失礼しちゃいます(笑)!!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ