仲間由紀恵、待ちに待った『偽装不倫』の放送「いろいろ言いたいですが」

※仲間由紀恵オフィシャルブログより

仲間由紀恵、待ちに待った『偽装不倫』の放送「いろいろ言いたいですが」

7月10日(水) 15:21

女優の仲間由紀恵が10日に自身のアメブロを更新。出演する連続ドラマ『偽装不倫』(日本テレビ系)の放送がスタートすることをつづった。

同ドラマは漫画家・東村アキコ氏の新作漫画が原作で女優の杏演じる“おひとり様女子”の濱鐘子が、俳優の宮沢氷魚演じる偶然出会った年下イケメン・伴野丈に既婚者だとうそをつき、期間限定の恋をするラブストーリー。仲間は鐘子の姉で“独身”と偽って年下の男性と不倫をしている吉沢葉子役を演じる。

この日仲間は「待ちに待った、今日この日がきました。そう!「偽装不倫」初回放送です!」と明かし「うう、言いたい、いろいろ言いたいですが、、まずは、第一回放送を見て楽しんで頂ければと思います。面白いドラマになっていますので、お楽しみに!」とPRして走る人のモニュメントの写真を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「待ってました 今夜楽しみです」「絶対見ます!」「早く見たいです!」「いよいよドラマ放送開始ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「いよいよ…」(仲間由紀恵オフィシャルブログ)
仲間由紀恵、“ハマっている”漫画を明かす「笑っちゃいけない、双子が隣で寝ているから。。」
仲間由紀恵、アメブロ開始に「嬉しい」「待ってました!」と喜びの声
『わたし旦那をシェアしてた』集合ショットを公開「本日のロケは、ちょっとお外へ」
マルシア『ルパンの娘』2ショットを公開「見なきゃ損よ!見てね!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ