北山みつき、妊娠中の妹と2ショット「やっぱり姉妹似てますよね」

※北山みつきオフィシャルブログより

北山みつき、妊娠中の妹と2ショット「やっぱり姉妹似てますよね」

8月15日(木) 17:22

演歌歌手の北山みつきが14日に自身のアメブロを更新。48歳で初産となる妹との2ショットを公開した。

7月31日のブログで妊娠中の妹が臨月を迎えたことを明かしていた北山。この日は「今日は、48歳妊婦の妹と私の愛犬くるみ姫とみんなでお散歩。」と明かし「お散歩コーディネートして、楽しく適度に運動しないとね。まだかまだかと待っているのですが、まだ産まれそうにありません 母体共に体調は好調です。」と報告し、31日のブログと同様にお腹の大きさを比べた2ショットを公開した。

ブログには他にも「この写真めちゃめちゃ気に入っています。顔の向きピッタリ!!」と川を眺めている写真や、散歩中に撮影した写真などを公開、「やっぱり姉妹似てますよね。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「素敵なお写真ですね」「いいですね~~ 優美な姉妹」「爽やか」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「仲良し姉妹でお散歩」(北山みつきオフィシャルブログ)
北山みつき、48歳で初産となる妹の臨月のお腹「やっと授かりました」
北山みつき、夫・サンコンとの結婚式から1年経過し感謝「暖かく応援してくださり」
サンコンと結婚の北山みつき、昨年「次の結婚」についてつづっていた
藤あや子、佐々木希から貰った"曲げわっぱ"で手作り弁当「これからの季節に大活躍しそう」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ