北山みつき、夫・サンコンとの結婚式から1年経過し感謝「暖かく応援してくださり」

※北山みつきオフィシャルブログより

北山みつき、夫・サンコンとの結婚式から1年経過し感謝「暖かく応援してくださり」

3月4日(月) 14:59

演歌歌手の北山みつきが、3日に自身のアメブロを更新。昨年結婚したギニア出身のタレントであるオスマン・サンコンとの結婚式から1年が経過したことを報告した。

北山はブログで「本日3月3日午後3時 サンコン&みつきは、結婚式より一年経ちました事をご報告させて頂きます」と発表。「今日は一日中、撮影をしておりました」と報告し、“サンコン”と“みつき”にちなんだ“3ピース”の2ショットを公開した。

ブログの最後では「いつも私たち夫婦を暖かく応援してくださり、どうもありがとうございます」と感謝を述べ、「ちなみに、結婚発表日は、8月19日でした」と補足した。

北山は、洗足学園大学器楽科ピアノ専攻卒で、在学中よりプロシンガーとして活動。2013年に全国メジャーデビューし、歌手・グラビア両方面で活躍している。2017年7月5日にはブログでバツ2であることを告白していた。サンコンの母国ギニア共和国では一夫多妻が認められており、北山は第3夫人となるが日本では重婚になってしまうため、8月19日のブログでは「正式には、私がギニアに渡り、ギニア国籍の取得をする必要がある」と説明していた。

【関連記事】
「本日結婚記念日」(北山みつきオフィシャルブログ)
「実は私バツ2なんです。」(北山みつきオフィシャルブログ)
サンコンと結婚の北山みつき、昨年「次の結婚」についてつづっていた
水嶋ヒロ、妻・絢香からのサプライズプレゼントに感激「号泣しちゃった」
末永遥、結婚5周年を迎え親子キスショットを公開「いつもありがとう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ