サンコンと結婚の北山みつき、昨年「次の結婚」についてつづっていた

※北山みつきオフィシャルブログより

サンコンと結婚の北山みつき、昨年「次の結婚」についてつづっていた

8月20日(月) 18:22

演歌歌手の北山みつきが、19日に自身のアメブロを更新。ギニア出身のタレントであるオスマン・サンコンとの結婚を報告した。

北山は、洗足学園大学器楽科ピアノ専攻卒で、在学中よりプロシンガーとして活動。2013年に全国メジャーデビューし、歌手・グラビア両面で活躍している。昨年7月5日のブログでは、実はバツ2であることを告白するとともに、「次の結婚の相手は、女性もしくは、外国人にしたいです」と記していた。

ギニアでは一夫多妻が認められており北山は第3夫人となるが、日本では重婚になってしまうため「正式には、私がギニアに渡り、ギニア国籍の取得をする必要がある」と説明。さらに「ギニアの国内情勢を鑑みて、渡航はまだ先のこととなりそうです」と続け、「その折りには改めてご報告申し上げます」とコメントした。

現在は歌手活動と並行して、サンコンとともにアフリカの子どもたちにランドセルなどを送る活動をしているとのこと。北山はサンコンと見つめ合う2ショットとともに、「これからもオスマン・サンコンともどもよろしくお願い申し上げます」とつづった。

ブログ読者からは「文化の違いはありますけど、とっても素敵なご結婚ですね!いいお写真で、こちらまで幸せが伝わってきます!末永くお幸せに!」「ビックリしました~ でもお幸せそうな2人の写真を見て、私まで幸せな気分になりました。ありがとうございます。」「これから色々大変なこともあるとは思いますが、サンコンさんと2人なら乗り越えられますね」など、祝福メッセージが寄せられている。

【関連記事】
「感謝とご報告」(北山みつきオフィシャルブログ)
「実は私バツ2なんです。」(北山みつきオフィシャルブログ)
菊地亜美、新婚旅行でミラノからドバイへ「理想の新婚旅行」「ラブラブで羨ましい」の声
ISSA、本名で結婚報告「暖かく見守って頂けるとありがたいです」
矢口真里、ブログで入籍を報告「失敗している私のことを受け入れてくれた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ