藤田朋子、1人ディズニーデビューし「癖になりそう」

※藤田朋子オフィシャルブログより

藤田朋子、1人ディズニーデビューし「癖になりそう」

8月15日(木) 17:17

女優の藤田朋子が14日に自身のアメブロを更新。1人で東京ディズニーシーに足を運んだことを報告した。

この日、藤田は「今朝、突然、ひとりでウォルトさんの海へ行ってきましたとさ」と1人で東京ディズニーシーを訪れたことを報告。「海賊さんが、水をかけまくるやつ」「ずぶ濡れです。ほんとに、ずぶ濡れ。服のままシャワーを浴びた感じ」と、エンターテイメント公演『パイレーツ・サマーバトル"ゲット・ ウェット!"』でずぶ濡れになったことを明かした。

藤田は「ひとりディズニーは、無計画。買い物をゆーっくりして、お腹空いたら近くで食べたいものを食べる」と気ままに楽しんだことを写真とともにつづり、「ひとりなら、混んでたらやめて、ぐるり回ったり」「もう行き当たりばったりで乗り物も乗る」と説明。「お土産を沢山吟味して買ったなー」と家族らに買い物もしたといい、「ずぶ濡れ記念に、海賊コスチュームのミッキーさぬいぐるみバッジ」(原文ママ)と自身へのお土産も購入したことを明かした。

ブログの最後では「どうしても食べたかったチキンと海老の冷やし麺」の写真を紹介し、「うーーーーんまいっ!うまいっうまいっ!うんまーーーぁいっ」と絶賛。「こういう時に「美味しいね!」って言いたいなーって、思ったけれど」と述べるも、「ひとりディズニー、なかなか良かったでした。というわけで、ひとりディズニーデビュー。癖になりそうです」とコメントした。

この投稿に「おひとり様ディズニー行きました!最初抵抗あったけど、自由気ままに回れて楽しかったです お気持ちよーく分かります!」「美味しい物の情報ありがとうございます!」「私も勇気を出しておひとりさまディズニー行ってみまーす」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ひとりディズニーデビュー。」(藤田朋子オフィシャルブログ)
藤田朋子、結婚14年目の記念日の食事「こんな日は、外食。って思っていたけど」
藤田朋子、節約&エコ生活を送るMr.シャチホコ夫妻らと集合ショット「勉強になりました」
西村知美、渡辺美奈代と双子コーデでTDLへ行った思い出「お家に遊びに行って手料理をご馳走に」
矢田亜希子、息子らとTDLへ 必ず食べる物も紹介「だいたい2個食い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ