西村知美、渡辺美奈代と双子コーデでTDLへ行った思い出「お家に遊びに行って手料理をご馳走に」

※西村知美オフィシャルブログより

西村知美、渡辺美奈代と双子コーデでTDLへ行った思い出「お家に遊びに行って手料理をご馳走に」

8月6日(火) 17:53

タレントの西村知美が、10月5日に東京・港区にあるニッショーホールで『80's Idol Fes(80年代アイドルフェス)』が開催されること記念して期間限定で6日にアメブロを開始、歌手でタレントの渡辺美奈代と双子コーデで東京ディズニーランドへ行った思い出を語った。

この日西村は「ご無沙汰しています。ちょうど10年前 期間限定で「ブログって何ですか?」をしていましたが、今回、10月5日(土)14時~,18時~出演の『'80s アイドルフェス』を記念してまた期間限定でアメブロを始める事になりました」と報告した。

また「私がアイドル活動をしていた頃を知らない世代の皆さんにタイムスリップして、デビュー当時の私を画像と共にご紹介していければ…と思います。昭和と令和を比べながら、気軽に楽しんでもらえると嬉しいです」とアイドル時代の自身の写真を使ったテレホンカードの写真を公開。

「1986年、山口県から上京して仕事をしながら、堀越学園に通っていました。当時、クラスメイトの渡辺美奈代ちゃんのお家に遊びに行って手料理をご馳走になったり、試験勉強を教えてもらったりしていました。」とのことで「美奈ちゃんは、おニャン子クラブで忙しい日々だったのに、成績上位で凄いなぁ~と感心していました!!」と当時を振り返った。

さらに「その頃、今で言う双子コーデで東京ディズニーランドに遊びに行ったのが楽しい想い出です」とアイドル時代の渡辺との2ショットを公開しブログを締めくくった。

【関連記事】
「西村知美です」(西村知美オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、西村知美から貰ったオススメのパン「いつもありがとう」
渡辺美奈代、西村知美親子と自宅で入学祝い「親子二代で高校の同級生」
渡辺美奈代、次男の入学式で西村知美親子との4ショットを公開「深いご縁を感じますね~」
渡辺美奈代、同級生の西村知美とランチ 清水よし子との集合ショットも公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ