渡辺美奈代、西村知美から貰ったオススメのパン「いつもありがとう」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、西村知美から貰ったオススメのパン「いつもありがとう」

6月6日(木) 17:34

歌手でタレントの渡辺美奈代が5日に自身のアメブロを更新。タレントの西村知美からパンをもらったことを報告した。

渡辺はこの日西村らとランチをしてきたことを報告し集合写真を公開。「おしゃべり&ランチする事~約4時間 おしゃべりが止まらず移動しました!」と説明。「思い出話しにも花が咲き 楽しいランチタイムでした」と振り返った。

店を移動した渡辺らは「気付いたら私達7時間もお話ししてました」と明かし、「自宅でおしゃべりしていたら・・・朝まで話し続けていたねぇ~笑笑」とコメント。「楽しかったね!みんなありがとう」と感謝を述べた。

続けて渡辺は西村から「みなちゃんファミリーにこれを食べて貰いたかったのー!」と「あんこ入りの食パンを頂きました」とパンの写真を公開。「以前にも俺のBAKERYのマスカルポーネの美味しいパンを頂いた」と高級食パン専門店『俺のBakery(ベーカリー)』のパンであることを明かし、「知美ちゃん!いつもありがとう 家族で頂きます」と嬉しそうにつづった。

【関連記事】
「女子会」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「おしゃべり止まらず」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「これを食べて貰いたかったの!と」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
敦子、パン3斤がなくなった朝食を公開「贅沢サンドイッチにしてみました」
AKINA、高級食パンを専門店で購入「何も付けないで食べた方がとても美味しかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ