敦子、パン3斤がなくなった朝食を公開「贅沢サンドイッチにしてみました」

※敦子オフィシャルブログより

敦子、パン3斤がなくなった朝食を公開「贅沢サンドイッチにしてみました」

6月3日(月) 13:25

モデルの敦子が2日に更新した自身のアメブロで、朝食でパン3斤を消費したことを明かした。

4男1女の母である敦子はこの日、長男が修学旅行から帰宅したことを報告。しかし、「修学旅行に出てから忘れ物発見!オンパレードで、母ちゃんはもう心配やら情けないやら、怒り をどこにぶつけたら良いのかモヤモヤ、、、」と胸中は複雑だった様子。「でも、ま、めちゃくちゃ楽しかったーー!って言ってたから、よかったよかった」とつづるも、「まだまだ監視が必要ですね 口は出さず、遠~くから、見張ってよ」と述べた。

続けて敦子は同日に次男の野球試合があったことを報告し、「試合前の朝は我が家にしては珍しくパン」と説明。「美味しいパンが二本、4斤分あったので贅沢サンドイッチにしてみました」と厚切りにしたパンに具材を挟んだサンドイッチの写真を公開するも、「みんなよく食べ3斤はなくなってしまって、、、」と明かした。

「はー、やっぱりパンは贅沢品だな」「パンはオヤツに、ですね」と述べる一方で、「特別な日にするから大量に食べちゃうのか、、、悩ましい」と考えを巡らせている様子。「当分はまた朝はご飯にしよ」とつづった。

【関連記事】
「パン」(敦子オフィシャルブログ)
敦子、手作りメロンパンを公開「美味しそう!」「手作りオヤツ、素敵です」の声
敦子、大好評なおにぎりの作り方を紹介「ほんとーに美味しいおにぎりになる」
AKINA、高級食パンを専門店で購入「何も付けないで食べた方がとても美味しかった」
花田虎上、子ども達が喜びそうなパンを購入「良い物見つけた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ