ハナコ岡部が注文した6Lサイズのソフトクリームに驚き「味はめちゃくちゃ濃厚」

※江上敬子オフィシャルブログより

ハナコ岡部が注文した6Lサイズのソフトクリームに驚き「味はめちゃくちゃ濃厚」

8月13日(火) 16:24

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が13日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・ハナコの岡部大が注文したという6Lサイズのソフトクリームを公開した。

北海道美深町で8月12日に開催された『美深で爆笑!お笑いステージ』に出演していた江上。この日は「2泊3日の北海道でのお仕事が終わり、先程帰って来ました いやー、楽しかった」と嬉しそうにつづった。

また「昨日のライブとライブの合間に、全員で日本一美味しいと言われているソフトクリームのお店へ 全員ですよ!!!仲良しだよねー」と共演者たちと店へ向かっている写真を公開した。

続けて「そこのソフトクリーム、サイズがいっぱいあって、大食いのハナコの岡部は6Lサイズを注文 これが6L!!!」と巨大なソフトクリームを持つ岡部の写真を公開、「でか~い SSサイズのかおるさんと比べると、赤ちゃんとお相撲さんだ!!」とお笑いコンビ・U字工事の福田薫の小さなソフトクリームと比べた写真も公開。

「味はめちゃくちゃ濃厚で、冷たい生クリーム食べてる感じ すごい美味しい」とのことで「吸い込む岡部」と写真を公開、「このお店は美深町の井上食堂というラーメン屋さんで、ソフトクリームを買うお客さんで賑わってました 旅行に行った際には、ぜひ立ち寄ってみて下さい 超美味しいですよ!!」と絶賛してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「めちゃんこ美味しそうー!!」「そんなに大きなソフトクリーム見たことない!」「濃厚な感じが伝わります!!」「ソフトクリーム大好きなので私も一番大きいサイズかな!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「こんなソフトクリーム見たことない!!」(江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、ヘビロテしているサロペットを紹介「もう1着欲しいくらいの逸材」
ニッチェ・江上、踏まれて壊れたサンダル「めっちゃテンパって汗かきまくってしまった。。」
夫・ハナコ菊田との結婚式の様子を公開「ダメだ笑っちゃうんだけどー!笑」
U字工事・福田、プレゼントが貰えるライブを告知「少し大きさに余裕のあるバッグで来て」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ