東尾理子、家族旅行でマリンリゾートへ「幸せこの上ない」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、家族旅行でマリンリゾートへ「幸せこの上ない」

8月11日(日) 17:03

プロゴルファーでタレントの東尾理子が10日に更新した自身のアメブロで、家族でマリンリゾートへ行き「一泊ミニ旅行」を楽しんだことをつづった。

この日東尾は「夏休みに入り、家族みんなのお休みがあったので、一泊ミニ旅行」「友人とシーボニアへ」と三浦半島最南端のプライベートなリゾート『リビエラシーボニアマリーナ』へ家族や友人と旅行に出かけたことを報告。

夫で俳優の石田純一と次女・つむぎちゃんの2ショットや、「主人、足を負傷の為水の中は母ちゃん頑張る」と子ども達とプールで遊んでいる写真を公開し、「3人にしがみつかれるなんて、幸せこの上ない」と幸せそうにつづった。

続けて「お昼はバーベキュー」「海の潮風を感じながらのバーベキューは、格別に美味しい」と昼食にはバーベキューを楽しんだことを明かし、「それからヨットに乗って海へ」と満面の笑みでヨットに乗った家族ショットを公開。ひどい船酔い体質とのことで「意を決して乗船しました」という東尾だが、「そんなに揺れず、風も気持ち良く、子供たちの面倒に忙しいのもあってか、酔い止め無しで全く酔わずに楽しめました」と酔わずにヨットを満喫できたことを嬉しそうにつづった。

その後もつむぎちゃんのお昼寝ショットや、長男・理汰郎くんと長女・青葉ちゃんがバナナボートなどで遊んだことをつづり、「とっても休日らしく、リラックスした一日でした」と振り返り、「あ~、幸せ」と大満足した様子でブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「家族って良いなあ」「お母さん、満面の笑みですね。家族で忘れられない1日になったことでしょう」「ご家族の楽しい!!!!がすっごく伝わってきてこちらも幸せになりました~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「家族夏休み」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、渋野日向子選手のお気に入りの駄菓子を試食「意外にピリっとしててびっくり」
東尾理子、東京ドームでの貴重な経験に「大喜び」だった息子
東尾理子、娘達がお揃いの甚平で花火鑑賞「日本の夏を感じます!!」
東尾理子、20年以上一緒にいて初めてのエピソード「ちょいと恥ずかしかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ