東尾理子、渋野日向子選手のお気に入りの駄菓子を試食「意外にピリっとしててびっくり」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、渋野日向子選手のお気に入りの駄菓子を試食「意外にピリっとしててびっくり」

8月8日(木) 17:19

プロゴルファーでタレントの東尾理子が6日に自身のアメブロを更新。女子ゴルフのAIG全英オープンで初出場優勝した渋野日向子選手お気に入りの駄菓子を食べたことを報告した。

同試合中に渋野選手がスケソウダラの駄菓子『タラタラしてんじゃね~よ』を食べていたとして、現在『よっちゃんイカ』で知られる製造元のよっちゃん食品工業には問い合わせが殺到している。

この日、東尾は「先週末に全英女子オープンを優勝した渋野日向子選手」と渋野選手について言及し、「知れば知るほど凄い凄い」とコメント。「うわさの『たらたらしてんじゃね~よ』も試食させて頂いて、意外にピリっとしててびっくり」と感想をつづった。

続けて、同日に渋野選手が帰国したことについても触れ、「いや~、「おめでとう!」を何回言っても足らないくらい凄い優勝」「おめでとうございます!!」と祝福した。

この投稿に「凄いですね!岡山の星」「彼女のプレーを観るだけでも、涙が出ますね」「このお菓子、これからどんどん売れますね~!笑」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「渋野日向子選手!!」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、東京ドームでの貴重な経験に「大喜び」だった息子
東尾理子、娘達がお揃いの甚平で花火鑑賞「日本の夏を感じます!!」
池畑慎之介、旅行の最後に肋骨にヒビが入るアクシデント「いまだに激痛が、走ります」
中澤裕子、“紫外線アレルギー”でも海へ「貴重品見守り係です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ