東尾理子、娘達がお揃いの甚平で花火鑑賞「日本の夏を感じます!!」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、娘達がお揃いの甚平で花火鑑賞「日本の夏を感じます!!」

7月26日(金) 16:44

プロゴルファーでタレントの東尾理子が25日に自身のアメブロを更新。娘達と花火鑑賞をしたことを報告した。

東尾はこの日「今日は葉山の花火大会でした」と説明。「お兄ちゃんはキャンプで居ないので、ガールズでお揃いの甚平を着て」と甚平姿の長女・青葉ちゃんと次女・つむぎちゃんとの3ショットを公開した。

続けて「海に反射する花火、とても綺麗でした」と打ち上がった花火の様子などを公開。「アメリカに居た時、日本の花火が恋しかったのを思い出します…」と振り返り、「花火を見ると、日本の夏を感じます!!」と感想を述べた。

この投稿に「青葉ちゃんもつむぎちゃんも花火を沢山見て楽しめた様で良かったですね~」「素敵な写真ですね 女子3人の笑顔」「夏だあって感じです」「青葉ちゃん、つむぎちゃんの可愛い写真見れて嬉しいです。日に日に成長を感じます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「葉山の花火大会」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、20年以上一緒にいて初めてのエピソード「ちょいと恥ずかしかった」
東尾理子、長男・理汰郎くんと行った大人も楽しめる場所「“ほ~!”となる事がたくさん」
水嶋ヒロ、娘が短期入学したスクールでの様子を明かす「強いわこの子」
金田朋子、滅多に泣かない娘が泣いた理由「よっぽど怖かったみたい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News