東尾理子、20年以上一緒にいて初めてのエピソード「ちょいと恥ずかしかった」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、20年以上一緒にいて初めてのエピソード「ちょいと恥ずかしかった」

7月23日(火) 17:25

プロゴルファーでタレントの東尾理子が22日に自身のアメブロを更新。マネージャーと偶然一緒になってしまったコーディネートを公開した。

東尾は「ネイビートップスに、カーキーズボン、紺の靴、、、完璧にまるかぶり」とマネージャーとの全身2ショットを公開。「20年以上一緒に仕事していますが、こんな事態は初!今日は日帰り大阪だったので、空港歩きながらちょいと恥ずかしかった二人でした 笑笑」と照れくさそうな様子でつづった。

この投稿に読者からは「仲良し 笑笑」「こないだも、羽鳥さんと、ペアールックと言うか、かぶってましたよね(笑)」「私服も、かぶって、これも、20年の意味かもね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「今日は私服がマネージャーと丸かぶり!」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、長男・理汰郎くんと行った大人も楽しめる場所「“ほ~!”となる事がたくさん」
東尾理子、すみれの誕生日をお祝い「ますます綺麗になってる自慢のお姉ちゃん」」
東尾理子、“3世代始球式”で6歳息子がノーバウンド「凄い」「感動」の声
東尾理子、夏に必ず撮っている子ども達の写真に「かわいい!」「癒されます」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ