東尾理子、夏に必ず撮っている子ども達の写真に「かわいい!」「癒されます」の声

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、夏に必ず撮っている子ども達の写真に「かわいい!」「癒されます」の声

7月11日(木) 12:22

プロゴルファーでタレントの東尾理子が10日に自身のアメブロを更新。夏に必ず撮っているという写真を公開した。

この日東尾は「夏になると、この写真を必ず撮っている感じ 大きなスイカとこどもの写真」と次女・つむぎちゃんとスイカの写真を公開、「つむぎが一人占めしていたところに、お姉ちゃんが来ると、、、「私の!」と言わんばかりに持とうとするつむぎ」とスイカを抱え込むつむぎちゃんの写真も公開した。

また「お姉ちゃん、ペロっとイタズラしてると、妹からパシッとされそうになったり やりとりを見ているだけで癒されます」と長女・青葉ちゃんとつむぎちゃんがスイカで遊んでいる写真を公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「本当に可愛い盛り。癒されます」「つむぎちゃんかわいい!仕草が赤ちゃんね」「めちゃめちゃ、可愛い写メ、に、うっとりです!」「スイカがとても巨大に見えます(笑)」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「スイカとこども」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、6歳長男の願い事を明かす「泣けますね!」「涙が出ました」の声
東尾理子、歯が抜け始めた長男が楽しみにしていること「朝起きた時に500円玉に変わる」
東尾理子、長女がゴルフ練習に初挑戦「素晴らしい」「凄い」の声
東尾理子、片づけても散らかってしまう部屋「おおらかな気持ちで子どもたちと過ごしたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ