東尾理子、長女がゴルフ練習に初挑戦「素晴らしい」「凄い」の声

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、長女がゴルフ練習に初挑戦「素晴らしい」「凄い」の声

7月1日(月) 16:46

プロゴルファーでタレントの東尾理子が30日に更新した自身のアメブロで、長女・青葉ちゃんが初めてゴルフの練習をしたことを報告した。

この日、東尾は「日曜日、今日も雨 ゴルフ練習へ」とゴルフ練習場へ行ってきたことを報告。続けて、長男・理汰郎くんと青葉ちゃんがゴルフの練習をしている様子を公開し「あおばも初トライ」とつづった。

また、青葉ちゃんについて「本人は、「プロゴルファーにならない」と言いながら練習してました笑笑」と明かし、兄妹並んで練習する様子を公開しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「スイングが、綺麗だなあ!」「英才教育で羨ましい 素晴らしいですね」「凄い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「雨の日曜日 ゴルフ編」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、片づけても散らかってしまう部屋「おおらかな気持ちで子どもたちと過ごしたい」
東尾理子、歯が抜け始めた長男が楽しみにしていること「朝起きた時に500円玉に変わる」
東尾理子、次女の肌荒れを治療していると報告「酷くなる一方だったので」
アグネス・チャン、はあちゅう氏・東尾理子らが東京五輪チケット当選結果を報告「12枚当たりました!!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ