東尾理子、6歳長男の願い事を明かす「泣けますね!」「涙が出ました」の声

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、6歳長男の願い事を明かす「泣けますね!」「涙が出ました」の声

7月3日(水) 18:36

プロゴルファーでタレントの東尾理子が2日に更新した自身のアメブロで、6歳の長男・理汰郎くんが願い事を書いた短冊を公開した。

27日に更新したブログで理汰郎くんの歯が抜け始めたことを報告し、歯を見せている写真を公開していた東尾。この日のブログでは、「前歯が1本無い6歳息子の願い事」と、願い事を書いた短冊を持った理汰郎くんの写真を公開。

短冊には「ままがながいきしてほしい」と書かれており、東尾は「心の中の永久保存アルバムにしまっておこう」と嬉しそうな様子でコメントした。

この投稿に読者からは、「泣けますね!」「涙が出ました」「母は感無量」「可愛い~嬉しいですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「記念の一枚だな、これは」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、歯が抜け始めた長男が楽しみにしていること「朝起きた時に500円玉に変わる」
東尾理子、長女がゴルフ練習に初挑戦「素晴らしい」「凄い」の声
東尾理子、片づけても散らかってしまう部屋「おおらかな気持ちで子どもたちと過ごしたい」
東尾理子、次女の肌荒れを治療していると報告「酷くなる一方だったので」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ