東尾理子、すみれの誕生日をお祝い「ますます綺麗になってる自慢のお姉ちゃん」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、すみれの誕生日をお祝い「ますます綺麗になってる自慢のお姉ちゃん」

7月18日(木) 14:03

プロゴルファーでタレントの東尾理子が18日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の石田純一の長女でモデル・女優のすみれの誕生日を家族で祝ったことを報告した。

東尾はブログで「7/15はすみれちゃんの誕生日だったので、翌日の16日に家族でお祝い」とすみれ、石田、父で元プロ野球選手の東尾修氏、3人の子ども達との集合写真を公開。「ますます綺麗になってる自慢のお姉ちゃんの事が、理汰郎もあおばもつむぎも大好き」と子ども達が慕っていることをつづった。

ブログの最後で東尾は「29歳の誕生日、おめでとう」とつづり、「20代最後の一年、充実した素敵なものになりますように」と祝した。

この投稿に「素敵なファミリーですね!!」「素晴らしい写真です」「綺麗な、お姉ちゃんが、羨ましいなぁ!」「若いすみれちゃんのこれからの人生が増々光り輝きますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「すみれちゃんの誕生日」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、すみれが“父の日ディナー”をご馳走「主人は幸せ者です」
東尾理子、すみれに抱っこされ“大喜び”の次女を公開「可愛い姉妹」「いい写真」の声
Nosuke、家族にがんを告白した日を思い返す「今日という誕生日を」
北斗晶、“嬉しすぎる”誕生日プレゼント「めっちゃ欲しがられた」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ