東尾理子、すみれに抱っこされ“大喜び”の次女を公開「可愛い姉妹」「いい写真」の声

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、すみれに抱っこされ“大喜び”の次女を公開「可愛い姉妹」「いい写真」の声

4月21日(日) 17:29

プロゴルファーでタレントの東尾理子が20日に更新した自身のアメブロで、夫で俳優の石田純一の娘で、モデル・女優のすみれと次女・つむぎちゃんの2ショットを公開した。

この日、東尾は「sisters」というタイトルでブログを更新。「今日もすみれちゃんが遊びに来てくれました」「つむぎも大喜び」と嬉しそうに報告し、すみれとつむぎちゃんの2ショットを公開した。

この投稿に読者からは、「すみれちゃんも、つむぎちゃんも、可愛い 本当に、すみれお姉ちゃんを好きなのね~」「可愛い姉妹ですねー」「つむぎちゃん多くの人に可愛がられていて幸せですね」「かわいいと綺麗でいい写真!」などのコメントが寄せられている。

東尾はたびたび、ブログですみれと子ども達が楽しそうに交流している様子を明かしており、クリスマスや、バレンタインにはすみれからチョコレートやプレゼントを貰い大喜びしている姿を公開していた。

【関連記事】
「sisters」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、すみれから一家にバレンタインのチョコもらい「喜ぶメンズたち」
東尾理子、“すみれサンタ”から子ども達へプレゼント「いつもありがとう」
東尾理子、すみれら家族と長女3歳の誕生祝い「豊かな発想力に驚かされる毎日」
東尾理子、息子・理汰郎くんの成長に驚き「いつの間に」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ