東尾理子、息子・理汰郎くんの成長に驚き「いつの間に」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、息子・理汰郎くんの成長に驚き「いつの間に」

4月17日(水) 12:58

プロゴルファーでタレントの東尾理子が16日に自身のアメブロを更新。長男・理汰郎くんと、子ども向け職業体験型テーマパーク『キッザニア』に足を運んだことを報告した。

この日、東尾は「昨日は大好きなキッザニアへ」とつづり、「メガネを作って」「ハンバーガーを作り 美味しい美味しいとあっという間に食べ」など、施設内で職業体験をする理汰郎くんの写真を公開。

続けて、理汰郎くんが自身の名前を「石田理汰ろう」と記入した書類を公開し、「『郎』と言う字が書けないのか、というより、いつの間に『理』と『汰』が書けるようになってたのか」と驚いたことを明かした。

この投稿に読者からは「理汰郎くん、随分色々と経験しましたね。良かった」「凄いね!理と汰が漢字で書ける様に 成ったね!」「理子ママ、嬉しいですねぇ!」「いろんなところで、何かしら、能力を発揮しているようなリタ君ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「キッザニア」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、子ども達とパンケーキ作り「娘とは一緒に、息子は一人で作れるように」
東尾理子、次女が1歳を迎え一升餅でお祝い「力強くハイハイしてびっくり!!」
吉川ひなの、何でもゴミ箱に捨てる息子「彼のケータイもわたしのリップも」
鈴木おさむ、妻・大島美幸が厳しく息子を叱る姿に「あらためて母親は凄い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ